ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

1歳の誕生日プレゼントと6歳の誕生日プレゼントはこれ!

いつもAIゴリゴリの記事書いてますが

たまには平凡にw

 

 

最近一歳になったベビちゃん。

 

赤ちゃん感はすっかりなくなりました!!

 

最初の頃のブログに登場してます☺️

 

変顔も覚えたよ♡

 

 

 

プレゼント選びって毎回悩むので、

ご参考までに♡

我が家は欲しいものを相談しながらあげるスタイルで

3歳ぐらいまでは何をあげればいいかマジで悩む。。

 

 

ちびちゃんの1歳のお誕生日プレゼントはこれ!!

 

 

TVのリモコンをかじりまくるので、

専用のリモコンをプレゼントしました!!w

 

 

 

次に誕生日を控えるのはわたし。。。

 

は置いといて、

 

 

3番目の娘ちゃん!!

 

プレゼントリクエストはこれです!!

 

 

 

物欲の塊の娘ちゃんは他にも欲しいものがいっぱいですw

 

たまには平凡ブログも書きますねー☆

 

 

 

 

erica